※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

息子の絵本の選択について、おしゃれな絵本を持っていくべきか悩んでいます。女の子のママさんの意見を聞きたいです。

年少さんのママさん、特に女の子のママさん、ご意見ください🙂‍↕️

息子の園で、お気に入りの絵本を紹介(先生が読み聞かせしてくれる)する行事?があるんですが、
今度息子の番で
あまり本を読まない息子の今のお気に入りが
「おしっこちょっぴりもれたろう」なんですが笑

これもっていって大丈夫だと思いますか?
多分男の子にはウケるとおもうんですが😂
女の子のママからみて、そんなの読んで家で真似されたら嫌だわ〜っていう意見があったら教えて欲しいです🙂‍↕️🙂‍↕️

コメント

ママ

全然大丈夫です!
面白いですよね!

年少娘も好きですよ🤣笑

  • まこ

    まこ

    良かったです😭✨
    面白いですよね笑

    おしっこ漏れちゃったときいつも泣いてパニックだったのが、笑って
    ママ〜もれたろう〜って言うようになりました😂

    安心して持っていこうとおもいます!ありがとうございます🥺

    • 7月17日
092159

大丈夫だと思います。
絵本なので!
真似したらマネしたでやめるように促せばいいので。
どこから変な言葉覚えてくるかわかりませんから。

娘も読んでましたよ。
ゲラゲラ笑って。

  • まこ

    まこ

    良かったです✨
    みんなが笑ってくれるといいなーと思います🥺

    娘さんも好きなんですね😂面白いですよね笑

    答えてくれてありがとうございました🙂‍↕️✨

    • 7月17日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

全然大丈夫です😂

うちの娘
うんちがぽとん
が大好き!
あ!ちんこぶつけた!痛い!
とか言ってます🫠

  • まこ

    まこ


    良かったです🥹✨

    うんちがぽとん
    うちも好きそうなので
    探してみます🤭

    ありがとうございました😊

    • 7月18日