※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを飲ませる場所に悩んでいます。授乳室がないときや子供を連れているとき、フードコートでのゲップ対策について相談したいです。

出先でミルクを飲ませてゲップをさせるの気を使いませんか?😅
フードコートとかだと特に...
1人目は授乳室とか使ってましたがない施設もあるし上に2人居て私が1人で連れていく時とかフードコート内とかでミルクをあげています。

回転寿司やガヤガヤしてる所なら聞こえませんが😂

コメント

けけたん

外出しているときは吐き戻しも怖いし、すぐ横になるわけではないのでゲップさせていませんでした。
ベビーカーにすぐに乗せずに少し抱っこしてあげて、ベビーカーに乗せるなどしたら自然に出そうな気もします!!

みみみ

あんまり考えたことなかったです😂

私がもしゲップしようとしてる赤ちゃんを見かけたら「わ!かわいいー!」とガン見しちゃうと思います☺️笑 大人のゲップは汚いですが、赤ちゃんなら全然気にならないです!

るいん

気にしたことないです!