※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
ファッション・コスメ

髪質は硬く多毛で広がりが気になる方。流さないトリートメントで広がりを抑えたいですか?ミルボンのエルジューダ グレイスオンエマルジョンを使用中。ケラスターゼのフルイドオレオリラックスに興味があります。

アウトバストリートメントの相談です。

髪質は硬く多毛、おまけに天パで広がる髪質です。
わかりやすく言うとハリーポッターのハグリッドみたいな感じです😂笑

ずっと縮毛矯正してましたが、いい加減辞めたくて1年以上前に辞めてなんとかアイロンと帽子で過ごしてます。笑

1番は広がりを抑えたいのですがおすすめの流さないトリートメントなどありますか?ドライヤーの前につけるタイプです。

今はミルボンのエルジューダ グレイスオンエマルジョンを使ってます。なくなりそうなので同じの買うか、もっといいのがあれば使ってみたいです。
気になってるのはケラスターゼのフルイドオレオリラックスです。使用したことがある方教えていただけると嬉しいです!

コメント

まな

アイロンを高頻度でかけるなら、絶対縮毛矯正の方が痛まないと思いますが難しいのですかね🤔

アウトバスだけでくせ毛の広がりを抑えるのはかなり難しいと思いますが、市販品ならエムキュアのアウトバスはかなり抑える力がある商品だと思います。

オイルもいいと思いますが、高頻度でアイロン使っているのなら皮膜成分避けた方がいいと思います😊私ならミルクタイプにするかなと思います✨

LINEのオープンチャットのヘアケアカテゴリーおすすめしますよ。

そこでプロや美髪に命かけてる人達にいろいろ聞いて、髪質改善しました✨

• らぶり

らぶり

ありがとうございます🌈20年縮毛矯正してきて髪が傷んでるのと、思うようにカラー(ブリーチ)ができないのが嫌で辞めました‼︎

調べてみます🩷ありがとうございます☺️👍👍

• 7月17日