※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お仕事

転職して成功したなーってかたいますか?平日毎日仕事…何にも楽しくない😣正社員の方はそうですよね、、、?

転職して成功したなーってかたいますか?

平日毎日仕事…
何にも楽しくない😣
正社員の方はそうですよね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員からフリーランスに転職?しましたが最高ですね😂
毎日正社員の仕事が楽しい!やりがいある!って方は天才だなと思います、、、。。
うちの旦那はフリーランスとか絶対無理、正社員の方が楽って言ってたので向き不向きありますよね💦
フリーランスのいいところは出勤時間が自由、お金もやろうと思えば正社員より稼げる、誰も見てないから自由に働ける(私はYouTube見ながら、アイス食べながら家でゴロゴロ仕事してます)在宅の仕事なので出勤しなくていい、好きな時間にランチに行ける

デメリットは収入にばらつきある、安定性なし、ボーナスない、社会的地位低い(ママ友とかに働いてな誘うと思われる笑)、人と関わる時間が相当減る

とかですね😭
パートとかもいいなと思いますが人間関係悪かったらどうしようと思ってずっとフリーランスです💦

• ママリん

ママリん

ありがとうございます!
    フリーランスとはどんな仕事ですか??
    メリット最高ですね!!!

• 7月17日
yztmママ♡

転職失敗です😂😂
焦って転職したので
間違えたなと思います💦
職場の雰囲気悪いし怖いし
なーんも楽しくないです😮‍💨

み👄

会社員から自営業に転職しました!
育休明けて時短勤務になり
拘束時間とお給料が比例してなさすぎて😂
最初は不安でした、もう産休手当ももらえないし、病気したら無給かーとか思いましたが、
転職してよかったです!
家族との時間も取れて
娘も延長保育に出さなくてよくなり
お給料は育休明けの下手したら3倍くらいになりました🥺

仕事は辞めたい時にやめていいと思います!!

はじめてのママリ🔰

会社員もフリーランスも経験してますが、どちらも楽しいです!
仕事の内容次第だと思います☺️

ふふ

給与が高く、会社の規模が大きくなったので、正社員から正社員への転職成功だと思います。