※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

シエンタ6人乗りの方へ。3列目を出すとトランクスペースがなくなります。大人1人と荷物、子供の足元にも荷物が入りますか?旅行で大人3人、子供2人と行く際の荷物の問題で悩んでいます。

6人乗り?のシエンタのられてる方!
3列目出すとトランクのスペースってなくなりますよね??
トランクの部分に3列目を作るイメージで合ってますか?

旅行のときにレンタカーでシエンタ借りようか悩んでて、大人3人、チャイルドシートなどが必要な子供2人とで行くのですが、荷物置く場所の論争で旦那と微妙な喧嘩になってます笑
3列目は大人1人と荷物、子供の足元にも荷物でどうにかなりますかね💦
2泊3日なのでそこまで荷物は多くない予定です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

父が乗ってますが、シエンタ3列目狭いですよ。
ほぼ出したことないです。
車に乗ってる時間が長いなら、ヴォクシーとかノア借りたほうがいいと思います。

• ママリ

ママリ

そんなには長くないです!
    長くて1.5時間くらいかな?

ちなみに、3列目に乗るのは150センチくらいでガリガリの人なのですが、2列目少し前に出しても難しいですかね?

• 7月17日
ほのゆりか

シエンタとノアに乗ってます
前に大人2人真ん中に大人ひとりと荷物、後ろに子供2人でギリギリ乗れるかなのレベルです
3列目に大人は厳しいですよ

• ママリ

ママリ

1人車酔い酷いので、助手席(5歳児)
    真ん中前にできるだけ出して大人1人と下の子、1番後ろに150センチくらいの人の予定で、後ろの余ってる座席のところと子供の足元に荷物置けばいけるかなー?って思ったのですがどうでしょう?

• 7月17日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

荷物の量が分からないのでなんとも言えないですが後ろのイスはひとつ片付けてそこに荷物になるかなと思います
    個人的には荷物を高く積むと後ろが見えなないのであまり高く積みたくは無いです…
    3列目のトランクの下にも荷物入れられるかも知れないのでそこに入れられたら大丈夫かも知れないです

• 7月17日