※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
産婦人科・小児科

手術前検査終了、入院日まで病院不要。異常時は電話連絡あり?肝臓・血糖値気になる。

手術控えています。
先日術前検査を終わらせてきたのですが、次は手術の入院日まで病院には行かないです。。。
異常があって、手術できない時は
電話で連絡くるのでしょうか。。。。

もともと軽度に肝臓の数値が引っかかるので、気になります。。。血糖値も。。。😭泣

コメント

chocolate

手術のための術前検査は術中、術後に比較するためにするものです🙆‍♀️
手術が中止になるか延期になるかの判断は基本炎症反応です🙆‍♀️
CRPという炎症反応を表す項目がバカ高くなければ手術は出来ると思います😊
糖尿病があると術後の縫合不全や感染を起こす可能性があるので、注意してみていくくらいかなー?と。
あとはよっぽど引っかかれば、血糖コントロールしながら、術前後の経過をみていく感じだと思います😊

• ママりー

ママりー

そうなのですか!

じゃあ、変な話
    よっぽどよっぽどの結果が出なければ大丈夫ってことですかね😅
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 7月17日
  • chocolate

chocolate

そういうことですね😊✨
    あと考えられるのは本来手術する部位とは別の病気が発見されて、そっちの治療を優先する必要があったりする場合ですかね😂😂😂
    若い人ではあまりそういうことはないですけど、高齢者だとたまにあります😂💦
    手術大変ですけど、頑張ってください💪

• 7月17日
  • ママりー

ママりー

ありがとうございます😭

他の治療優先の場合も、入院の時に教えられるのですかね。。
    全部準備持って行って、そうなったら、ショックが大きすぎですね😵😵

でも、とりあえず何もないと思って祈ります🙏

• 7月17日
  • chocolate

chocolate

さすがにそれは電話がくると思います🥺💦

• 7月17日
  • ママりー

ママりー

ですよね😵
    ありがとうございます😊

たくさん相談に乗っていただき、本当ありがとうございました!!

• 7月17日