※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

コープの配達は、コープマークがあるものは翌週、ないものは翌々週に届く。オムツやミルクは早めに注文しておくべきか、それとも翌週でも大丈夫か知りたい。

沖縄でコープの配達を利用してる方教えてください🙇‍♀️

今回初めて注文しようと思っていてネット注文のカタログを見ていたんですが、コープマークがあるものは翌週の配達、コープマークがないものは翌々週の配達になるという日程が記載されています。

オムツとかミルクもコープマーク以外のものになるので早めに注文して翌々週に届くようにしておいた方がいいですか?それとも翌週に届くこともあるからあまりそこは深く考えなくていいんでしょうか??

どうせ注文するなら無くなるタイミングも考えて無駄のないように買いたいのでそこら辺知りたくてm(_ _)m

コープマーク以外は翌々週に受け取れるように注文しておいた方がいいのか、翌週でも届くからそこまで考えなくてもいいのか教えてください🙇‍♀️

コメント

COCO

本土や九州から配送されるので、台風や天候によって翌々週も届かずさらに次の週になったり、人気商品で在庫がなければ注文がキャンセルされる場合もあります。
必要なものは早めにストックするのがおすすめです☺️