※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

病院行くか悩んでいます。昨日から胸にしこりと痛み、発熱あり。息子がインフルエンザだった2週間前。胸の痛みは軽減。乳腺炎かどうか悩んでいます。

【急募】病院行くか悩んでます!
昨日朝から胸の一部がしこり?痛みがあり、夕方から39度超えの発熱しました。
2週間前に息子がインフルエンザにかかり、インフル等か乳腺炎のどちらかだろうなという感じでした。
今朝、まだ胸は痛いものの、37.5くらいまで下がりました🥹
病院に行くとしても内科しか近所にないんですが、最初はインフルやコロナの検査のために行こうかなと思ってたんですが、一晩でここまで下がったならやはり乳腺炎でしょうか??
乳腺炎なら行っても仕方ないしなぁと悩んでます😭

コメント

momo

とりあえず、インフルやコロナだったら赤ちゃんに移る可能性あるので、診てもらった方がいいですね!

はじめてのママリ🔰

胸が痛くて39度は乳腺炎かなと思いました😭
インフルなら薬があるから早く内科に行った方がいいですけどね😭😭

はじめてのママリ🔰

2週間前なら、、乳腺炎かなとは思いますが、インフルとコロナの検査を受けたいなら行きます🥺
インフル+コロナはやはり違ったので、乳腺科で見てもらいたいと受診時に言えますし😌