※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが体調崩すと、病院連れて行くのも、看病するのも、パート休むの…

子どもが体調崩すと、病院連れて行くのも、看病するのも、パート休むのお願いするのも全部ママの役目で、本当疲れる😇

平日休みの夫がいるけど、だいたい夫が仕事の時に限って、子どもが体調悪くなるんだよなー💦

しかも、私は子どもの風邪とかあまりうつらないのに、夫の方がよくうつるという…😅
そして、心配しないと、もう少し労ってよとか言ってきてムカつく😠

コメント

deleted user

めっちゃわかります😂
全部共感でしかないです笑

なんで面倒見てる母が風邪うつらないのに、父はうつるのか笑


謎すぎますよね😂

はじめてのママリ🔰

すーっごく!わかります😂😂
うちも同じです😂

いい方!って本当腹立つので最近は、病院行ってきてで終わります🤣