※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

肌の悩みで困っています。化粧品やサプリでおすすめはありますか?最近疲れて老けた感じがして、皮膚科でも保湿剤しかもらえませんでした。

肌が絶望的にボロボロで、本当に困っています
化粧品でもサプリでも、何かおすすめはありますか?
ここ最近で身内の不幸とかがあったからか、疲れで5歳くらい老けました😢
ハリも潤いもなく‥皮膚科も行きましたか普通に保湿剤のみしかくれませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンケルライン使いです!
マスク生活で若干荒れましたが今は戻り、18さいから10年ほぼ肌トラブルないです☺️
でも身内の不幸ならまずはメンタル的な回復ができれば、肌はその次でも…と思います💦
お大事にしてください( i _ i )

はじめてのママリ🔰

まずはゆっくり休んでくださいね😭

普段はスキンケアされてますか?
私アラサーなんですが、スキンケアを2人目妊娠を機に全くしなくなって😅
肌ぼろぼろになったのでやばいとおもい、ダーマレーザーのパック毎晩1週間したらだいぶましになりました!
化粧水塗ってパックしてメラノcc美容液、クリームでだいぶ生き返りました!

高いものは続けられないのでプチプラですいません💦