※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

朝卵白を食べて夜に嘔吐。病院でアレルギー診断は?卵白再摂取は悩み中。外出は慎重に考える。

卵白アレルギー疑惑?
昨日朝8時に耳かき1分の卵白を食べてからしばらく体調変化無しだったんですが、夜18時に突然ミルクを大量嘔吐しました🤮
本人は吐いた後すぐケロッとしていて動き回り、その後のミルクの時間も普通に飲んで朝を迎えましたが体調変化無しです。たまたまだったのか?最近吐き戻しもほとんどないので気になっています。
この状況で病院に行っても特にアレルギー診断等されずに様子見みたいな感じになるんでしょうか…?
また明後日に卵白をあげるつもりでしたが(耳かき2)どうすればいいものかと悩みます。
あと、今日私の都合で出かける予定があるんですが大事を取って家にいたほうが良いんでしょうか…😢

コメント

病院いっても様子見で、今後繰り返すなら検査になると思います!
私ならとりあえず同じ量であげてみます。
今日は普通に出かけます!

• m

m

ありがとうございます!
    次に卵白をあげる時は、念のため量を増やさないほうがいいですかね💦

• 7月17日

退会ユーザー

私は念の為そうします!

• 7月17日