※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
子育て・グッズ

プライムセールでオムツを買おうと思っています。Sサイズを検討中で、SALEと定期便も考えています。定期便は一回注文してからキャンセル可能でしょうか?

プライムセールやってるので、本来産後に買おうと思っていたのですが、今買っておこうかなと検討してます!
いずれ使うと思うので、サイズも新生児用ではなくSサイズを買おうと思ってます!
このオムツはどうでしょうか?(個人差あると思いますが)漏れなど、、、
あと、SALE➕定期便にするともっと安いようなのですが、定期便を一回注文するだけで次回からキャンセルも可能ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子はどのオムツも漏れなど問題ありませんでした!
ちなみにパンツタイプなので使うのは寝返り始まってからになると思うのでずいぶん先かもしれません☺️

• ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですね!
    あ、ほんとですね😣サイズばかりにとらわれてて気づきませんでした💦テープタイプを買うべきですね😅ありがとうございます!笑

• 7月17日
はじめてのママリ

定期便はすぐキャンセル出来ますよ〜❗️

• ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですね!ありがとうございます🥺✨

• 7月17日