※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。経済的に離婚は難しいけど、信頼できない行動に困惑。どう対処すべきか。

旦那とどう付き合うべきか、先輩方の体験談やアドバイスをください

現在産後4ヶ月の赤ちゃんがいます
体外受精で妊娠しました

特に何か問題があるわけでもなく、なかなか授からず、ここまでステップを踏んできました。
妊活自体は負担にならないよう、夫にはゆるーくしか伝えておらず、1人でいつも苦しんで泣いて繰り返していました。
そのため、旦那はとにかく精子だけを渡す。性行為も週一はある。そんなかんじでした。
そして今は妊娠してから、今日まではレスです。

旦那は元々、風俗を利用する人だと結婚一年後に知りました
レスでもなんでもない時期も使っていたと知り、ショックで何日も悩んだのを覚えています
①結婚一年後で発覚していやだとつたえて了承される
②切迫早産で入院中に好き放題いかれる、流石にショックで気持ち悪いと感じる
 もうなどと行かないと言う
③口座から高額引き抜かれていたので明らかに怪しくて調べたらまた風俗
 →今はこの段階で何もしていません

今回はもう娘がいて環境がかわってしまいました
育休中でお金を裕福に稼げないのですぐ離婚!は現実ではないと思います
でも、流石に3度目。もう呆れて信用はしませんし、話すのも疲れましたが、やっぱり受け入れられない性格7日とにかく気持ち悪いと思っています。
絶対に性生活はもうできません。気持ち悪いです。
かといえ、このまま思い通りになられるのもむかつきます。
こちらは妊娠中ずっと入退院繰り返し、苦しい思いして出産して、産後も授乳でほぼ睡眠できず、今日まで夜勤を一度も任せたことがなく探してきました。おかげでもう、3時間しかいた日寝られない体質に。立派になりました。

1番に支えてほしい旦那が、チャンスだ!と早く仕事が終わった日に風俗に行っていたことがショックなのかと思います。こんなに睡眠できず、ほぼワンオペでずっとやってきたのに、今日は早く帰れるから交代して寝かせてあげよう!なんて。隣の夫婦に憧れってやつでしょうか。裏切られた上の、私たちは二の次なのが。

でもそうなんです。今はお金がない。
離婚はしたくても今ではないのは分かっています。
でも見過ごすのも、バレてないとまたやらかす。
とりあえず、今はどうするのがいいのでしょうか。
希望としては、行ってほしくないですが…直接もう言うしかないのでしょうか。
離婚したい。気持ち悪い。でもATMが今は必要。でもATMでいいやと許すのもムカつく。
難しいです…。

コメント

キューピー☆

旦那さんひどいですね...

毎日育児お疲れ様です❕
私なら、旦那さんの両親(義理親)も交えて今後どうするべきか話し合います❗

旦那さんや義理親にまともな思考が少しでもあるなら、何かしら改善策が出てくるかと思いますが🙇

それでも変わらなければ慰謝料養育費もらって離婚したいです😱

• bond

bond

もう呆れてしまって、何も考え付かなくなりました😂
    ただのATM状態ってこのことなんですね…。

義理のご両親、旦那にもあまり連絡してこない方々なので干渉もしてこないような気がしています🥲
    とはいえ、私は父子家庭で自分の家族に相談も難しく…。

本当に、四方八方塞がれてる気持ちです🥹
    お金、養育費が貰える額がどれくらいかで仕事軌道に乗ったらすぐ離婚したいです。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ただでさえ心身ともに大変な時期に、本当にお一人で頑張っていますね!!

おそらく旦那さんは今後も繰り返すでしょうし、子どもとの関わりがないなら父親の自覚も湧かないままでしょう。

今どうすればいいかは答えがでないと思います。でも時間が経つと自分の心が決まってくると思います。
その時に自分と子どもを守るために、今お辛いとおもいますがとにかく証拠集めをしてください!どの道を選ぶにしても証拠が2人を守ってくれます!!!

• bond

bond

そうですよね、感情的にならず泳がしてはいくべきですよね。
    とりあえず、ここ2ヶ月ほどで4回行ってるみたいなのがトークやりとり画面を写真に収めたので証拠があります。それで大丈夫ですかね?
    過去の失態は、これからまた保管しておこうと思います。

お金さえ。お金さえどうにかなればいつでも離婚したい…

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーク履歴、口座から抜かれたお金など風俗にかけた金額、どのタイミングで風俗に行ったのか(妻の妊娠、出産、育児中など)、夫に話した時期や内容や返事(できれば録音)

などでしょうか。

うちも風俗ではありませんが、過去に慰謝料請求した経緯があるので、調べてみて自分に有利になるものは集めたほうがいいです!!!

しっかり証拠があれば養育費や慰謝料を請求できると思うので、今はATMと割り切って、離婚の際にそのATMから最大限引き出せるカードを作っておきましょう!!!

• 7月17日
  • bond

bond

切迫で入院していたタイミングも、嬢とのトーク履歴で証拠確保できました。合計この大事な時期で8回分ほどは証拠に収められました。
    他のところで、「もういきません」という書面や音声データをとっといたほうが…と言われました。
    ただ、その場合には「なんでまた言ったの?もう文章書いてもらうよ」というような流れに話を持っていく必要があるかと思います。

来週の土曜に行くつもりみたいで嬢とのトークがありました。
    このタイミングより前に書いてもらう方が、効力ありますよね…??たぶんこれだけ行ってる方なので、また話し合いをしてもちゃんと行ってくれると思っています。

はい!もう今は育休中はATMとしてお金をもらっておいて、さらに口座を切り離す時にたくさんもらえるように証拠集めに徹します!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書面(実印も押して貰う)は有効です!ただ、一番の理想となる書面は有資格者の第三者の作成した公的?なものなので、できるだけそういうものに寄せるかそのような場所に頼むかがいいと思います。

悲しきかな、おそらく旦那さんは今後も通い続けると思うので、書面作成に時間を割いても、書面で約束したあとに「約束を破って通っていた」となるような気がするのでしっかり作り込むといいと思います。

私は応援してますからね!!!今とても辛いとは思いますが、必ず明るい未来が待ってますよ!!!

• 7月17日
  • bond

bond

なるほど、ではやはり弁護士さんなどにお願いした方が良さそうですね…
    無料相談みたいなもので、子供がいてもやり合ってくれますかね💦

私も間違いなく通うと思います。なので、次の土曜に間に合うように慌てなくてもいいかな、、と思いながらも、さっそく証拠を作れるチャンスだなあ、、とも思っていて💦
    本当はお金もらって早く悩みの種を見離したいのかもしれません。話していて思いました。

いろいろとありがとうございます😭こうしてお話ししていただけて、突破口がみえてきたのはとても明るい未来です!

• 7月17日
三児のママ

わかります😢

我が家も絶対うちの旦那は行かないと
100%信じていましたが、
先週行ってることを知りました。
男は全員行ってると思ってましたが
何故か自分の旦那は結婚してからは
大丈夫などと信じて疑わなかったです。
二度と行かないって言っても
行ってた人が行かないなんて
無理なんですよね☺️
私も離婚したいですがぐっと
飲み込んで許しはしないけど
受け入れることにしました。
浮気よりはお金払っていっていた
ことがまだ救いだったのかなと
思うようにしています。

もう行かないなどの口約束だけでは
信用出来ないのでGPSつけました。
縛りたくなくて今までつけてきません
でしたが、黒だったのでもう
仕方ないですね☺️
bondさんは1度やられたときに
GPSはつけていたのでしょうか😭?

離婚したい。ATMと思うようにする
でも自分を裏切ったやつと一緒に
生活するのがしんどいし辛いしイライラする
のループです😢😢

• bond

bond

男は全員いってる、なんていっても、やはり結婚したらそれなりの制裁があるのだからそこは弁えるかなと、私も勝手に思っていました。甘かったですね…。
    自分の私利私欲のためにしか生きない、そんなやつだと痛感しております🙃だからこそ、たくさんお金がもらえる状態になるまでは泳がせようかなと…思ってきました

やはりやめるは無理ですよね。
    最初に気づいた時は、財布にあるメッセージカード?です。2回目は、電話の着信履歴です。GPSは試したことありませんが、マップの検索履歴でお店の名前があったのは問いただしました笑

わたしはもう2年くらいこれなことと、産前産後の波を乗り切って娘に出会えたら、娘を守ることが第一でだいぶATMと割り切れるようになってきました🥹ただ、いざ切り出すのはきちんと用意してからではないと失敗したくないな、、と、、

三児のママさまは、3人のお子さんがいるなかで、ですもんね💦
    そんな状況なのに。男の人ってなんなんですかね。。

• 7月17日
  • 三児のママ

三児のママ

初めからGPSつけとけばよかったと
    後悔しました😂

私も先週初めて風俗に行ったことを
    知りましたが、多分今までにも
    行っていたのかなと確信しております(笑)

行った理由は、単純に
    家に帰りたくなくて時間潰し
    言い合いや喧嘩が増えて私との
    行為が明らかに減っていて
    欲を満たしたくて、らしいです。
    が、私まだ産後1.2ヶ月……😂
    ………?!って感じです(笑)
    行くやつはもう行くんですよね。
    浮気、不倫、風俗に行くような
    男は選んでないつもりだったのですが
    つくづく見る目がなかったなと😩

• 7月17日
  • bond

bond

そうなんですよね、ほんとに。でも、一番疑いたくない相手なのにって思いますよね😵

私も一度見つけた時に、掘り返せば友達との旅行先でとかもありましたよ。もう友達から腐ってんなあと思いました。既婚者誘うくらいなので…。

そんなこといったって、こっちにも休みが欲しいですよね🤮違う存在だから分かり得ませんが、そんなに我慢ならないのか?と、一生歩み寄れない問題です…
    三児のママさんも、どうか、うまい方向性が見つかることを応援しております!1人じゃないですからね、、、!

• 7月17日
  • 三児のママ

三児のママ

友達とか上司に誘われていくのは
    百歩譲ってわかるんですが
    (わかりたくない)
    1人で行っていた私の旦那って……🤮

ちなみに性病検査されましたか?

• 7月18日
  • bond

bond

たぶんうちもお一人で行き始めてますよー!自分の私利私欲のために生きられて本当に呑気で羨ましいです😇
    自分でどうにかしろやって思いますが、そうもいかないのですかね?病気、、?笑

うちは体外受精になってからは、完全にレスなので検査するタイミングもなくなにもしていません🥲でも、精子提供のタイミングで一年に一回は検査やってたあれはそうなのかもしれません、、

• 7月18日
  • 三児のママ

三児のママ

自分でやるのと抜いてもらうのは
    違うみたいですね🤮
    自分の性欲くらい自分で抑えろや!
    って思いますね(笑)
    不倫も風俗も病気です😷

そうなんですね。
    うちは先週いってたのでこんなに
    早く行かせてもちゃんとした結果が
    出るのかとか、いや先週わかったけど
    もっと前から行ってるかもしれない
    からそれ考えたらもう行かせるべきか…

• 7月18日