※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

猫のキャリーケースで、使いやすくて上からも出し入れできるプラスチック製のおすすめはありますか?猫は2匹で、2.5キロのメスと5キロのオスです。

猫のキャリーケースでおすすめないですか?😩
前後、上部開閉できる布で出来たバックを買ったのですが失敗したようです😩もし、オシッコしたら最悪ですし、チャックの開け閉めなので閉める前に猫が脱走します😭次にプラスチックのを買ったけど小さすぎて😩😩プラスチック系で上からも出し入れできるタイプが良さそうです。もう失敗したくないので使いやすい、お気に入りとかないですか?

猫は1匹が2.5キロのメス、2匹目が5キロのオスです。どちらにでも使えるサイズのものが嬉しいです😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

これはどうですか😊??
これ使ってますがオススメです🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

こちらの少し高めなので迷ってたんです🥺このケースいいんですね^^Sサイズ使われてますか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰い物なので分からないですが、おそらくMサイズかなと思います😳

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

画像ないんですけど、プラスチックで上から入れるタイプ使ってます!
ホームセンターに置いてました。
ロックするタイプでサッサっと開閉できます。

とくに使いづらいとかはないです。

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

上からのみ入れれるようなタイプですか?🐱猫さんはササッと開閉できないとダメですね😅

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!
    上からのみです!
    サッと入れて閉めてカチャ、なので逃げることはほぼないです🤭

• 7月17日