※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が冷めており、性行為に応じる気が起きない状況で悩んでいます。旦那の態度や環境に不満があり、はっきり伝えるべきか迷っています。

旦那とする気が起きないのですが、私がする気が起きるようにあれこれ言うのはひどいと思いますか?

旦那と喧嘩になるとすぐに家庭内別居状態になり、自分の部屋に引きこもりリビングに来ません
(旦那だけ自分の部屋があり寝るのは別です)

その間私は家事育児ひとりでやっていてて、ストレスヤバイです

向こうの機嫌で家庭内別居がおわり、終わった途端、「今日する?」と、、

は?って感じで断ります。
もう家庭内別居になった時点で旦那に対して冷めきってるし、いきなりやりたいなんか思いません

マジでやることしか考えてない旦那にいつも腹たちます。

髪の毛もボサボサだし、風呂入らないで寝ることよくあるのでそんな汚いベットでやりたくない
電子タバコを部屋で吸ってるので臭い
部屋もいつも散らかってる

旦那は性欲しかない人間なのでやれればなんだっていいだろうけど、
私は普段の行いや、部屋の雰囲気、相手の見た目とかが全部駄目すぎてほんとやりたくないです、、

あまりはっきり言いたくないけど、断り続けるときっと不機嫌になられるだろうからこの際言ってしまおうかと悩んでます

コメント

うるとらまん

言っていいと思います🤔
言い方はストレートだとキツイので、少し柔らかく伝えた方が、旦那さんも改善しよう、となるかなと🤔