※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママチャリ🚲
妊娠・出産

骨盤ベルトの購入を迷っています。妊娠後期で腰が痛い時があり、産後にも使いたいです。5000円のワコールマタニティ、2000円のピジョン、dacco(Amazonセール価格)の中でどれがおすすめですか?感想をお願いします。

骨盤ベルトどれにしようか迷っています。
①ワコールマタニティ 5000円
②ピジョン 2000円
③ dacco 2000円 (Amazonセール価格)

妊娠後期ですがたまに腰が痛くなるくらいでして、産後に着用できればと考えています。直後から骨盤を締め始めた方が良いと噂を聞きましたので。。必要度がわからずコスパと効果重視です。

このうちどれか購入された方いらっしゃいましたら、感想をお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールはおしりの下?を支える部分が滑って取れてしまって全く使い物にならなかったのでオススメしません💦

リリ

私はビジョン使ってました
簡単に使えて使用すると楽でした☺️

ayano🐻

私はワコールが合ってました✨お店で買ったときに付け方も教えてもらい、簡単に付けられずれなかったので、今回の妊娠でも使ってます🤗