※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

息子がベビーベッドから出てきて危ないので寝床を変えたいと考えています。セミダブルベッドには息子を入れるスペースがないため、ローベッドを購入するかマットレスを2つ並べて考えています。他の方はどのようにして子供と寝ているでしょうか?

夜の寝床についてです、。

息子のつかまり立ちが始まりベビーベッドで
寝かせても立つようになりおへそ辺りから上が柵から出るようになりました💦

身を乗り出して落ちたりしたら怖いので寝床を変えないとと思ってます。
(ベビーベッドの高さは調節できなそうです)👈貰い物。

夫婦はセミダブル(小さいです笑)で特に不自由なく寝てますが
息子をそこに入れるのはきついし収納付きベッドなので高さがあります。

ローベッドをセミダブル×2かダブル×2を買うかベッドなしでマットレスだけを買って2つ並べて寝るかその他何かあれば、、と思ってるんですが
皆さんお子さんとどのように寝てますか?(;;)

コメント

ママリ

ベビーベッドがあったところに、お布団ひいて周りにメッシュのベビーサークルつけています!
夫婦はベッドで寝ています!一緒に寝ると、寝相が悪く蹴られたり落ちたりする危険があり怖いので😣💦

• ママリ

ママリ

たしかに寝相問題ありますよね🤣
    我が家は息子の寝坊が大問題なので困りますね笑

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

スノコにマットレス敷いて寝てます
4人でシングル2つとダブル1つです
子供達が良く動くので、大人はテトリスみたいに体曲げて隙間で寝てます🤣
夫婦のベットとマットレスがすでにあったので、子供達が自室で寝るようになったら処分するつもりで、マットレスとスノコだけで寝ています😊

• ママリ

ママリ

やはりベットよりマットレスですよね😵‍💫
    コスト的にもベットお金かかりますし💦
    主人にも相談してみます!!!♡

• 7月17日