※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯が激痛で痛み止めが効かず、虫歯はなさそうです。すぐ歯医者に行くべきですか?何日我慢すればいいでしょうか?

虫歯はなさそうですが歯が激痛です。触ってもなにしても痛く、痛み止め飲んでも効きません😭
このような場合、すぐ歯医者にいきますか?
何日が我慢して行きますかか?

コメント

桃

すぐに歯医者いきます🦷😭
症状があったほうが歯医者側も何が原因かわかりそうですし…

痛いのきついですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    もう2日我慢してるので
    明日行ってみます!
    ありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

すぐ行った方がいいですよ!!
自分では見ずらい部分に虫歯があったり歯茎が炎症してたり痛みがあるならなにかしらの原因があると思うので早めの受診をおすすめします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに見えないところにあるかもですよね!
    明日行ってみます😭仕事終わってからになるので頑張ります

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!!😢

• 7月16日
ままり

昔、激痛の中行ったことありますが痛みや炎症が起きている間は治療できないと言われ、それこそ痛み止め?のようなものもらい落ち着いてから来てくださいと言われたことがあるので行った当日は治療してもらえないかも知れませんが原因は調べてもらえて遅くても次回にはちゃんと治療してもらえると思います!
痛みや炎症がある場合、麻酔が効きにくいからだと言ってました😭
実際他の時に親知らずがめちゃくちゃ痛くてどこも予約いっぱいで当日予約が取れたいかにもヤブ医者のようなところに行ってしまい激痛だと伝えたら麻酔2回打たれ結局全然効かずそのまま麻酔効いてないのに親知らず抜かれたことありいい大人でしたが泣いて悶え苦しみました😂麻酔なしで親知らず抜くとか何かの拷問か?と思い今でもトラウマです笑
まあそのくらい痛い時は麻酔効かないこともあるので行った当日はもしかしたらなおしてくれないかもしれませんが一度原因を探るためにも歯医者で指示を仰ぐ方がいいかと思います😭💦
お大事になさってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひえ!恐ろしい経験されましたね😱
    いつも行く歯医者に行こうと思います!!
    親知らず想像したら寒気します🥶

• 7月16日