※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

夫婦でライブに行く予定だったが、義父がコロナになり娘を見てもらえず、実母に頼むことに。実母の行動に不安があるが、ライブを楽しみたい。皆さんはこの状況で行きますか?

コロナもあったので久々に5年ぶりに夫婦でライブに行こうと思ってて
義実家に娘を見てもらうように2ヶ月前からお願いしまいました。
ですがまさかの義父がコロナになってしまって娘を見れないって言われてしまいました。
体調不良だし仕方ないのは確かですが なんで今? と思いませんか?😭
結局私の実家に来てもらって見てもらうことになったのですが
実母は常識はずれなので
いろんな部屋を見たり、とびら開けられそうで嫌だなと思ってます😭
でもライブは諦めたくないしずっと楽しみにしてたので家族に預けて行こうと思います。
皆さんこの状況なら行きますか?

コメント

ホゲータ

実母が信用ならないのであれば私なら信頼できる友人を頼ります😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

友達もいたらいいのですが中々見ておいてなんて言える友達がいなくて…

• 7月16日
はじめてママリ

行きます!!
見られたくないものは絶対開けれないところにしまっておきます。
実母に違う部屋に入らないでねっていっても入るんですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

残念ながら入ります。笑笑

• 7月16日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

えっ〜〜〜😱😱😱
    なぜ入るのかよくわかりませんが、ライブは楽しみにしていたでしょうし行きます!
    子供が怪我などなく見てて貰えるだけで。

• 7月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

気になるみたいです。
    どんな物使ってるとか
    どんだけ散らかってるとかみるのが好きみたいで。
    父はそんなことないので止めてもらえればいいんですけどね。
    それが1番です

• 7月16日
achannn♡

何かあってからでは遅いので、信用しきれない場合はお願いしないです!