※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささむけ
子育て・グッズ

四ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃはありますか?新聞と歯がためを買うか迷っています。すぐ飽きるでしょうか?

四ヶ月です!

おすすめのおもちゃありますか?

今あかちゃん新聞と、お花の歯がためを買うのを迷っています…すぐ飽きちゃいますか?

コメント

@!

歯固めのおもちゃおすすめですよ!うちはこれ持ってます。硬さも違って輪っかが持ちやすそうで外出の時も紐つけて持ち歩いてます☆

• ささむけ

ささむけ

ありがとうございます!
    今持ってる歯がためはうまくお口に入らないみたいなので情報ありがたいです!

• 4月11日
  • ささむけ

ささむけ

紐で持ち運び安いのもいいですね(*σ´ェ`)σ紐はどんなの使ってますか…?今一本も持ってなくて…質問が多くてすみません

• 4月11日
  • @!

@!

こんな感じのが赤ちゃん本舗に2本入りで売ってたのでそれを使ってます。取り外し楽で使いやすいですよ☆
    タグみたいにツルツル生地なのでたまに この紐 口に入れてますが、奥に入れたりしないので安心です(^^)

• 4月11日
  • ささむけ

ささむけ

おもちゃよく落っことしてるので本当に助かります!あかちゃん本舗ですね、購入します!

• 4月11日
りぃMom ¨̮ ♡

両方持ってます♡
あかちゃん新聞ハマってた時期ありましたが、今は全く見向きもしないです笑
お花の歯固めも最近あまり噛みませんが、そこそこカミカミしてました⑅◡̈*

• ささむけ

ささむけ

今だけー!ですよね…なかなか迷います…でもチラシをかさかさして遊んでるのを見て買ってしまうかもしれません( *´艸`)

お子さんは今何にはまってますか?参考までに

• 4月11日
  • りぃMom ¨̮ ♡

りぃMom ¨̮ ♡

紙をガサガサ遊んでるなら気にいると思いますよ♡
    うちも紙で遊ぶようになって、困ってたので買いました( Ö )
    今は用意されたおもちゃより、何かを買った時に付いてたプラスチックのパーツみたいなのとか、ペットボトルとか、ゴミじゃん…っていうようなやつが好きです笑

• 4月11日
  • ささむけ

ささむけ

ペットボトルやゴミじゃんってもの…!親は困るのですがなぜかそういうものにひかれれちゃうのですね…

あかちゃん新聞、やっぱり買っちゃおうかなーと思います( ≧∀≦)ノ教えていただきありがとうございます!

• 4月11日
  • りぃMom ¨̮ ♡

りぃMom ¨̮ ♡

ちっちゃいペットボトルにビーズ入れたやつとかも、よく振って遊んだりしますよ( ¨̮ )
    あかちゃん新聞よく口に入れてベチョベチョにしてて、よく洗濯してました笑
    ぜひ買ってみてください♡そんな高くないですしね(* ˘ ³˘)

• 4月11日
ほみゆず

歯固めはバナナ🍌の形のものを買ったらしばらく使ってました。

• ささむけ

ささむけ

バナナとピジョンのお花の歯がためと迷ってます!バナナのかわいいですよねー!

• 4月11日
Riko

うちの子は、音が鳴るものが好きでした♪
ビーズの入ったものや、
ビニール袋を膨らませて結んで、アンパンマンの顔を書いて
遊ばせてました( 〃▽〃)笑
家にあるもので作ったやつでも
結構なんでも遊んでくれますよ♪

• ささむけ

ささむけ

手作り!憧れます…なかなかそういう発想がなかったので、素敵ですね( ≧∀≦)ノ

• 4月11日