※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドとベッドインベッド、バウンサーを全部買うのは必要か迷っています。里帰り出産でベッドインベッドを使う予定ですが、主人はベビーベッドだけでいいと言います。買いすぎでしょうか?

ベビーベッドとベッドインベッドとバウンサー全部買おうとしてるのですが買いすぎですか?
ベッドインベッドは里帰り出産のときに使おうと思って買います
主人に相談したら全部ベビーベッドで済むじゃんそんなにいる?と言われてしまい迷っています
実際こんなに買わなくていいものなのでしょうか?

コメント

まー

1人目ですか?
ベビーベッドレンタルだけで済みましたよ!

KKmam

バウンサーは必要になったら買えばいいと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドはすぐ使わなくなる気がします😅うちはそうでした…

ベッドインベッド兼ベビーベッドにもなりそうな、ドッカトット、ネオママイズムみたいなのを次買おうかなと思ってるところです。

バウンサーは電動のかなり助けられました!

はじめてのママリ🔰

うちはベビーベッドは6ヶ月で卒業しました。少しの期間しか使わないものなのでレンタルでもいいと思います。
バウンサーは初期のうちは離乳食あげたりするのにも使えてあってよかったです!
電動のチェア?のやつはうちは必要なかったです。抱っこじゃないと無理だったので。
里帰りの時はベビーベッドに敷いてるベビー布団でいいと思います!
ベビー用品って使用期間が短い割に高いし、我が子が使ってくれるとも限らないので、、