※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー映画にはあまり興味がないけど、キャラクターのチップとデールが好きでディズニーランドに行っている。最近は他の作品も見たくなり、ディズニープラスで観れるかとおすすめ作品を知りたい。

こんなやつがディズニー行くなよとか思われたら嫌なんですが、もともとディズニーの映画にはそんなに興味がなく
ただキャラクターのチップとデールが好きでディズニーに行っています😅
ディズニーの世界観はもちろん大好きです😂
映画も美女と野獣とトイストーリーくらいしかちゃんと見たことはありません。笑
先日ディズニーに久しぶりに行き、ディズニーのいろんな作品が見たくなりました😊
ラプンツェルのDPAを取って乗ったはいいものの、観たことがなく世界観がよく分からず、ランタン綺麗〜!としか思えなかったのがすごく嫌で🥲💦笑
ディズニープラスに契約すれば、ほぼ全ての作品は観れるのでしょうか?
また、皆さんのおすすめの作品は何ですか?😊

コメント

✩sea✩

見られますよ!
ぜひオススメです!
私は、「レミーのおいしいレストラン」がオススメです^^*
「Mr.インクレディブル」も面白いですよ!
「リメンバーミー」は、映像も綺麗で、歌も素敵です♪

ミッフィ

インサイド・ヘッド、プリンセスと魔法のキスが好きです😊

ゆゆ

ほぼ全て見れます!
マイエレメント、シュガーラッシュがおすすめです🥺

はじめてのママリ🔰

うちもディズニープラス契約してます!

大人になって面白いなと思ったのは、モアナです!

ズートピアも好きです🫶

はじめてのママリ

ディズニープラスで全て見れます!!
ディズニーランドのホーンデットマンションで期間限定でしか出てきませんが「ナイトメアビフォークリスマス」が好きです❤️
子どもはベイマックス見てます😂

マッシュ

ディズニープラスは映画ももちろん短編のアニメもやってるので色々楽しめると思います☺
映画だと、リメンバー・ミー、カーズ、アナ雪、ニモ、インサイド・ヘッド辺りが私は好きです♡
子供は短編のアニメが好きで、プーさん、ブルーイ、パジャマスク、ドックとか見てます😊

はじめてのママリ🔰

チップとデールがお好きなら、ぜひ昔の短編映画を観ていただきたいです!一歳の子もドタバタが面白いのか笑ってました🤭

キャラクターグッズで人気のものやアトラクションになっている作品はどれも面白いと思います😉

はじめてのママリ🔰🔰🔰

私は東京ディズニーリゾートが大好き❤でディズニー行ってます✨
映画はプリンセス系が好きで代表的なのみたくらいです💦
新アトラクションに乗る前に家族みんなで映画チェックしていく程度でおすすめとかできないのですが😱
地球の歩き方 ディズニーの世界
という本がおすすめです!
そこからこれ良いかもって作品観るの、ありだと思います🙌