※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日洗濯しているのに、毎朝「いつ干したの?」と聞かれてイライラする。乾いていれば片付け、乾いていなければそのままにしてほしい。どうしたらイライラしないで済むでしょうか。

めちゃくちゃ小さいことなんですけど、いらっとすることがあります
毎朝夫は出勤する前に干してある洗濯を畳んで片付けるか、洗濯を回して干してく約束をしてます
部屋干しなのですが、干す場所がエアコンに干渉するので、スペースが狭く、毎日洗濯してます
赤ちゃんの物を赤ちゃんのお風呂上がりに必ず回します
なので夜干したことになります
それなのに毎朝「これいつ干したやつ?」って聞かれるのが本当にいらっとするんです
毎日です、毎日
聞く必要ある?乾いてたら片付ける、乾いてなければそのままにする、ただそれだけじゃん
いつ干したか聞かないで乾いてるか自分で確認しなよって思うし、何度も伝えてます
そんなことで…と自分でも思うんですけどいらっとするんです
どうしたらいらつかないでしょうか…
朝からこんなことでいらつきたくないです

コメント

はじめてのママリ🔰

キツく「こないだ言ったよね、自分で確認して、何度も同じ事言わせないで、次また聞いたらガチでキレる、」って伝えたらいいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えてるんですー😭
    「は?」としか答えないときもあります…

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

それはイラっとするかもしれないです。聞かんでも触ったら分かるだろ!って感じですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね
    怒られるのになんで聞くのかほんとわからない😖

• 7月17日
hari

ワンチャン今干したから片付けなくていいよっていう可能性に賭けてるんでしょうかね?😂
できたらやりたくないから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも楽したいですよね😫

• 7月18日