※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

娘を保育園に送ってきました(๑• •๑)。お友達に会えて大はしゃぎの娘*ºั╰…

娘を保育園に送ってきました(๑• •๑)♡
お友達に会えて大はしゃぎの娘*ºั╰╯ºั♬

先生が『おはようございます♡♡お母さん、体調はどうですか😰❓❓悪阻、辛い❓😰😰』

あっっ💦💦💦私、妊娠してたんだっけ❓😓💨💨💨

『先生、実は赤ちゃん流れちゃったんです。』
先生は涙目になりながら『絶対赤ちゃん帰ってきてくれるからね‼‼‼‼お母さん、体を大事にしてゆっくりしてね💕💕💕』
その先生も過去に経験があるらしく( ;_; )
またまた引っ込んでた涙が出てきてしまいました(๑・д・`๑)

流産のショックで一週間、仕事もお休みをもらいました😓💦💦💦情けない(´•_•`)周りの人の優しさに助けられてます( •ω•ฅ).。.:*♡

ほんとに感謝です😰⤵⤵⤵⤵

コメント

てるちゃんだいすきママ

おはようございます😃

確定してしまったんですか??私も今読んでいて涙が😢

うちの娘は今日はちっとも泣きもせず、ばいばーい!ってして見送ってくれました。
なにそれさみしいんですけど!と思いましたが、成長したなぁとしみじみです。

ゆっくり休んでくださいね!
体も心も。

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

泣いていただいてありがとうございます(´・ε・̥ˋ๑)
    かなりの出血があって基礎体温も下がり、あれだけ張って痛かった胸も全然痛くなくなりました( ;_; )
    一瞬、あれ❓😓😓生理きたじゃん💦💦って感じでしたが、これが流産ってやつか…⤵⤵って思いました。。。。(( T_T)トボトボ

小さな命が流れていくのを見るのはかなり辛く……😓💦しばらくはショックからなかなか立ち直れそうにないですが少しずつ娘のためにお腹からいなくなった赤ちゃんのために元気になろうと思います☺💗💗

娘ちゃん💓💓すごいですねぇ☺🌼🌼そして、可愛いっ😆🎶🎶
    成長ですねぇ😁❤❤

• 4月11日