めろぅ
関西医大附属病院が確か無痛分娩やってたと、前に見た事ありますよ。
はじめてのママリ🔰
なりもとレディースホスピタルも無痛やってたと思います😊
はじめてのママリ🔰
なりもとレディースホスピタルは24時間無痛対応してますよ☺️
神通きてからの無痛なので計画無痛を希望でしたら関西医大がおすすめです♪
めろぅ
関西医大附属病院が確か無痛分娩やってたと、前に見た事ありますよ。
はじめてのママリ🔰
なりもとレディースホスピタルも無痛やってたと思います😊
はじめてのママリ🔰
なりもとレディースホスピタルは24時間無痛対応してますよ☺️
神通きてからの無痛なので計画無痛を希望でしたら関西医大がおすすめです♪
「病院」に関する質問
重症妊娠悪阻で1週間入院しており、昨日退院しました。 入院2日目に一度だけ嘔吐しましたが、以降は吐き気も全く無く過ごせていました。が、退院して帰宅し3時間後に嘔吐、さらに1時間後に嘔吐しました。 入院時からプリ…
30w初マタです。35歳高齢初産、低身長(150cm未満)、肥満(現時点でBMI31)と帝王切開になりそうな条件マシマシなのですが、似たような状況で自然分娩で産めた方いらっしゃいますか?やはり帝王切開になる方が多いでしょうか…
PMSが辛くて婦人科で漢方の加味逍遙散を飲み始めました。 調べると長期服用は良くないらしく怖くなってしまったんですが、飲んでる方いますか? 病院でなにか説明とかありましたか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント