※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が今年入ってから毎月体調を崩しており、体が弱いのか心配です。保育園や人混みには行っていない。体調管理についてアドバイスをお願いします。

今年入ってから子供が毎月体調崩す😮‍💨5月だけ絶好調だった😅
1月インフル、2月コロナ、3月RS、4月風邪、6月風邪、そんで7月今回も熱出ました😞

保育園行ってないし、人混みも行ってない。買い物くらいです。
うちの子は体が弱いんでしょうか😭

コメント

はなび

そういう時期って必ずあると思います。いろんなウイルスに感染して、免疫を作っていくので身体が弱いとかではなく、正常な事だと思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ありがとうございます!🙇

• 7月17日
とーーます

毎月毎月、何かしらの病気にかかってるって病院の先生に言ったら、それぐらいだったら普通だよーって言われました😂

下の子が病気になっても上の小学生の子たちにはうつらないとかも多いのでやっぱり年齢とともに免疫も上がってはいるのかなぁと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    免疫たくさんつけて〜って感じで見守りたいと思います😖

• 7月17日
はじめてのママリ

うちもです😭
毎月、風邪、ウイルスに翻弄されてます。。。(主に下の子が、、、)

2人とも自宅で見てます‼︎
保育園も行かず、人混みにも行かないのに、、、

しかも、熱を出すと下の子は間違いなく40度越え、、、

今も下の子だけ風邪で高熱4日目です、、、。(上の子は鼻水のみ)

うちの子は多分、普通のものでも重症化してしまうので弱いんだろうな、、、と思います。。。

熱を出してもすぐ治ったり、そんなに高熱が続かないなら普通だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40度越え😭お辛いですね😭
    うちの子の場合38度が3日くらい続く感じです😖たくさん免疫つけてもらいたいとおもいます😢

• 7月17日