※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

できるだけ多くの人にみていただきたいです。第二子が先月に生まれまし…

できるだけ多くの人にみていただきたいです。


第二子が先月に生まれました。
生まれた時からベロの上、裏に白いポチッとした
何かがあります。
生まれてすぐ助産師さんに聞いたのですが
わからないから一ヶ月検診で聞いてみてと言われ
一ヶ月検診で聞いたのですが
おじさん先生が適当で泣きじゃくってたのもあり
全く見てくれず「大丈夫でしょー。ま、またみせて」
で終わりとっても不安です😭😭😭


そしてよくみると下の歯茎の一部?も
白く見えます。

泣いてるところを撮影したのですが
泣いてるとはっきり見えます。



わかるかた、同じだったよーってかた
いらっしゃいますか?

二ヶ月のワクチン接種のときにも聞いてみようかなと思ってます。

コメント

まめ

2枚目の写真はこちらです。