※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
お仕事

陰部の痒みでパートを休むのは甘いでしょうか。暑い飲食店で汗をかきやすく、男性従業員が2人います。

陰部が痒くてムズムズしすぎてパートを休むのは甘いですかね…😭😭😭😭😭

暑い飲食店で蒸れる汗だく確定だし、従業員は私以外男性2人です…

コメント

はじめてのママリ🔰

休んで、次の出勤は快適に仕事できるよう対策しまくりましょう!

• バナナ

バナナ

コメントありがとうございます!
    先週は生理でお休みさせてもらって、生理になってから痒みムズムズがひどく、今日婦人科行って塗り薬もらったんですけど明日までに治る気がせず…今週は明日明後日出勤予定なのですがどうしたものか…😭😭😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も店内を5時間で最大14,000歩歩くんですが、ものすごく蒸れて先週なんかは地獄でした💦ある程度脱毛してありますが、残ってるところ全部除毛クリームして、下着やズボンのお尻とか前の部分に洋服用のひんやりスプレーしたら良くなりました!😂

早くよくなりますように🙏

• 7月16日