※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
雑談・つぶやき

セルフねんねがストレスに感じる。SNSで出来ない子の特徴が悪いように感じる。抱っこで寝かしつけは辛いが、娘とくっついて幸せ。

セルフねんねの風潮がストレスに感じる時がある😮‍💨
SNSで出来ない子の特徴とかあげられてると悪いことのように感じちゃう💦
セルフねんねしてくれたら楽かもしれないけど抱っこの寝かしつけも体は辛いけど娘とずっとくっついていられて幸せなんだけどな🥺

コメント

ゆぴまま

わかります!!!
セルフねんねとかネントレとか見るとストレスです😣
確かに楽ですけど…
親が楽になるのはいいことですけど…
子育てを少しでも楽にすることに否定はしないですけど…
そんなに重要ですか??って思います(笑)
私は抱っこで寝てる娘の寝顔を見つめるのがたまらなく幸せに感じるのでこのまま抱っこで寝かせます🥰

• ちる

ちる

お仲間がいて嬉しい🥹✨
    そうなんです!否定はしないけど、楽したい時もあるけどなんかモヤッとしちゃって😅
    抱っこさせてくれる期間なんて人生のうちの一瞬しかないし満喫したいですよね🥰

• 7月17日
ままり

うちの子はもう8歳になりましたが、ふとした瞬間にいとおしかったなーと思い出すのは抱っこでユラユラウロウロした長い長い夜の事ばかり^ ^✨

私と息子だけの長い長い夜の思い出は、今でも私の心を温かくしてくれます😘
たくさん抱っこして寝かせてあげてください!!

• ちる

ちる

ありがとうございます✨
    少しうるっと来てしまいました🥹
    私もきっと娘が大きくなったら抱っこで一緒に寝てたことがたくさん思い出されそうです🥰

• 7月17日