※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が高熱でリビングで過ごしているが、体調は夕方には回復する。布団で休ませるべきか悩んでいる。

幼稚園くらいのお子様が高熱でたら
布団に行かせてますか?

わたしが子供の頃は熱出たら布団で一日寝てましたが
5歳の子供が小さい頃から体強いのですがコロナ、インフルでも
リビングのソファで全く寝ずにぐーたらテレビ見てたり
時々いつも通りおもちゃで遊んでます
結構しんどそうなのですが、、

一応夕方になるとうとうとはしてますが
それでもインフルもコロナも1日で治ってます 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

寝かしてないです!
大人しく寝るタイプではありません😵
コロナ以外の感染症になったことないんですけど、
基本、熱あっても元気です😵

ゆるり

個人差があると思います🥹

上の子は小さい頃から同じく熱があっても寝ないタイプでしたが、下の子は熱が出ると遊ぶ気力もなくなり、ずっとお布団で寝てるタイプです🥺🤍