※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美意識を高めたいけど産後ダイエット中で悩んでいます。皆さんはどんなことをしていますか?参考にさせてください。

美意識あげたいです✨

元々美容とか好きで美意識も高めだったんですが
不妊治療や妊娠でどんどん太っていき
ゆるーく産後ダイエット中ですが
まだまだで、+6~7キロです。
おかげでおしゃれも楽しめないし自分のことも嫌になっていきました(´•̥  ̯ •̥`)

引っ張られたり子どもを傷つけそうで
ジュエリーどころか結婚指輪もつけなくなりました。
(そもそもジュエリーが似合う服装ができてないw)

ネイルもしなくなってフットネイルだけだし
基本ワンオペなのでお風呂もゆっくりはいれず
最近は暑いのでお家から出ないので顔も洗わない日あります。(ドン引きですよねw)
家では髪の毛もボサボサで急な来訪はめっちゃ焦ります:( ;´꒳`;)

美容医療でいろいろしたいけど完母なので
卒乳するまでのお預けです☺️

自分語りが長くなりましたが、美意識高くいるために皆さんはどんなことされてますか?
参考にさせてください。可愛いママになりたいです

コメント

くま

わたしも美意識あげたいです🥺🤍
産後、まずパーソナルカラー診断と骨格診断受けました!子連れで見てもらえるところめちゃくちゃ探しました😂

うちもワンオペなのでお風呂ゆっくり入れないのすごくわかります😭

眉サロンとまつパは定期的に行ってます(同じところ)
美容院も3.4ヶ月に1回、とりあえず髪の毛のセットして後れ毛巻いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PC・骨格診断いいですね♡わたしも1度したことあるんですけどしっくりこなくて行きたいなって思ってて🥺✨時間もかかるし子連れOKなところ助かりますね✨眉サロンおすすめですか???

• 7月16日
  • くま

くま

わたしも1回やったことあって、その結果ちょっと疑っててまたやってもらいました😂笑
    眉はもともと量多め濃いめなのですごく楽になりました!眉マスカラするだけです😌

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!笑 結果前と変わりましたか??
    わたしも眉サロンいってみようかな♡眉毛アートしたかったんですが母乳育児中はだめみたいで残念がってたところです(๑¯꒳¯๑)

• 7月16日
  • くま

くま

変わりました😂笑
    今回はしっくりきたので今回のが全てだと思ってます笑
    眉毛アートもいいですよね🫶

• 7月16日
ママリ

私もお出かけしない時以外はすっぴんですが、顔は必ず洗ってスキンケアはします🤣笑

まず毎朝顔洗うからして
髪の毛も長いならまとめとく!
根本的なところやっていくですかね😀

あとはインスタとか見て
こんな服装、化粧、髪型したいとか見てます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(笑)洗顔はさすがにされますよね🤣🤣まずは洗顔します(笑)

• 7月16日
はじめてのママリ

とりあえず毎日用事がなくても洗顔、スキンケア、日焼け止めは絶対してます😌
あと化粧も産後1ヶ月くらい経ってからは割としっかり化粧してます💄
美容院は1ヶ月半に1回、まつパも1ヶ月に1回は必ず行っていて、あとは食べすぎないように腹八分目を心がけて隙間時間で筋トレもしてます😌
2人産んで何とか元の体重に戻せました☺️とりあえず毎日化粧するだけでも気分上がる気がします👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり洗顔はされてますよね。笑
    わたしも美容院とまつパはコンスタントに行くことができているのですが美意識に繋がらず(´•̥  ̯ •̥`)筋トレすごすぎます!!!!やろうとおもっても三日坊主です(笑)まずは毎日洗顔して化粧からはじめます( ・̆ ・̆ )ありがとうございます♡♡

• 7月16日
マーガレット

産後すぐはさすがにそんな余裕はありませんでしたが、生後半年くらいからもともとあった美容熱みたいなのが復活しました。

アクセサリーはなんとなく危ない気がするので基本つけません。つけても小ぶりなピアスとか、指輪とかです。
ネイルはお金かかるのでもともとやっていませんが、甘皮の処理とかケアは再開しています。自爪だけどツヤがあって綺麗、を目指してます。
「パックを貼っている姿に慣れてもらおう」と思い、パックだけは新生児期からやってます笑 朝起きたら顔洗ってパック貼って育児や家事、お風呂出たら何よりも先にパック貼って育児や家事って感じです😂ミノンのパックがジェルタイプなので液だれもしないし、ドラッグストアで買えて肌が潤うのでおすすめです。
最近は余裕が出てきたので、美顔器も再開しました☺️

体重はまだ+2kg〜3kgなので、地道に頑張っています。私も緩募だったんですが、なかなか減らなかったです何故なんでしょうね(私の場合は単純に食べ過ぎでした笑)。
産前と同じレベルは無理でしょうけど、いまこの年齢、環境でのベストな自分を目指して、お互いゆるゆると頑張りましょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミノンのパックわたしも産前はよく使ってました♡久しぶりに買いに行こうかな!液だれしなくてわたしも好きでした✨
    完母は痩せるは都市伝説だと思ってます( ・̆ ・̆ )笑
    年齢も環境も前とは違うので全く同じようにってのは無理がありますよね。当たり前のことを忘れていました。ありがとうございます🥲♡♡

• 7月16日