※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がずっと鼻風邪だったのですが、ついに先週の金曜日に色付きの鼻水…

子供がずっと鼻風邪だったのですが、
ついに先週の金曜日に色付きの鼻水を出し始めて
耳鼻科行くと蓄膿症でした。
ちなみにわたしもです😅

それで土日は微熱(37.2とかですが、体は熱い)
昨日は平熱でした。
鼻はまだまだ、治りきらず
まだ噛めないし、鼻吸いも嫌がるのでティッシュで取るしかないんです
でも、引っ張っても粘度がすごくて取れない😭

それで、今朝5時ぐらいから、のたうち回っていて少しして寝ました

暑いとき、中耳炎で耳がいたいとき、ストレスとかでお腹いたいとき?に同じことがありました。
起きて聞いたら頭が痛かったと😭
起きたら元気で、ご飯も食べて保育園には行きました。
頭痛が怖いのですが子供の蓄膿症も頭痛くなりますか?

私も頭痛もち、蓄膿症、気圧で三連休はなんか頭が痛かったです😰

コメント