※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月頭の出産予定で、出産準備はいつから始めるべきでしょうか?秋に着せる服や必要なアイテムについてわからない初マタです。

11月頭出産予定日だと、いつから出産準備始めますか?

ベビーの洋服など、ベビーベッド…
洋服の種類など何買ったらいいか全くわからない初マタです😭

秋は何を着せるんでしょうか??🤔

コメント

はじめてのママリ🌷

産休入ってから運動がてら買いに行った覚えがあるので、9月〜準備しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月ごろから準備しようかなーって思ってたところでした🙂
    ありがとうございます✨

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

あまりお腹が大きくなると出かけるのも大変になると思うので、体調のいい時に少しずつ準備されてはいかがですか?

秋ご出産でしたらとりあえず洋服は長袖ロンパースを買えば大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!今もう既に動きづらくて、これからもっとってことですもんね😳

長袖ロンパースですね!今半袖のものばっか売ってて、それしかないのかと思ってました笑
    ありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポなどにマタニティアドバイザーがいます!そう言った方に相談しながら購入してもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!今度行った時に話してみます😳
    ありがとうございます!

• 7月16日