※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズLはまだ適切ですか?ビッグサイズはいつから必要になるでしょうか?保育園での測定結果やオムツのフィット感について相談です。

今オムツはメリーズのLを使っています!
6月の保育園の測定で74cm 10.9kgでした。
オムツってまだLでいいですかね?
お腹はかなりぽっこり系です!
オムツはかせてもいつもオムツが下腹のところに
きています(お腹の上のほうまで上げてもすぐ下腹の下まで下がります笑)
下痢以外漏れてることはないです。

ビッグっていつからなのかなぁと思ってご質問です!

コメント

deleted user

体型によるので数字よりも実際履いてどうかが重要かと思います!とりあえず漏れてないならそのままL使います🙌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下腹までオムツがきてしまうのって普通ですか??

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも下腹まで下がってぽんぽこお腹がギャザーに乗っかってます🤣

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういうものなのですね🤣
    母から「なんかビキニのパンツみたいになってない?!」と言われて、小さいのかなぁって気になってましたが🤣
    漏れない限りはLにします!

    • 7月16日
猫になりたいママリ🔰

うちの娘は3才2ヶ月、95cm、13.5kgで夜寝る時だけメリーズLはいてます!🤣
安いときにまとめ買いしたはいいもののトイトレが進み日中はパンツなのでなくならない限りこのままいきます!
メリーズって作りが大きいと思うのでよっぽど毎回漏れない限りまだまだいけるかと👍✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!漏れていないので大丈夫ですかねーー!
    ちなみにオムツが下原まで来てしまうのって普通ですか?

    • 7月16日
  • 猫になりたいママリ🔰

    猫になりたいママリ🔰

    ぽんぽこたぬきがパンツ履いてるみたいになってますが気にしてないです笑
    お腹よりお尻がはみ出したらサイズアップかなと🤣

    • 7月16日