※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

ネムリラの使用感について質問があります。助かっている様子で、寝かせるとすぐに眠るし、寝返りができるようになるまで頼りたいとのこと。他のお子さんでも全然ダメな場合があるか気になっているようです。

combiの電動のネムリラ
めちゃくちゃ神品じゃないですか✨️⁉️

1人目の時はなくて今回初めて使ってるんですが、、
おいておけばすぐ寝るし、寝ない時でも抱っこして浅い眠りの段階でおいても背中スイッチ発動せずに寝てくれる❣️
1日の使用時間は超えちゃってるけど😅
めちゃくちゃ助かってます💗

さっきも平らな布団に寝かせたらモローで起きそうになって、再入眠できたと思ったらヨダレでむせたのか咳き込んで起きちゃいました😂
そのあと、抱っこしてほんの少し目を閉じたのでネムリラにおいて揺らしたら熟睡しました😴💤

寝返りできるようになるまで存分に頼ろうと思います🥹

ネムリラでも全然ダメってお子さんもいますか?
1人目と比べられないのでちょっと気になってます👀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも全然意味なかったですねー😩
あの揺れも音楽も泣いてました。笑

• なの

なの

嫌な子もいるんですね🥹
    2人とも意味ないとなるとショックですね😱💦

• 7月16日
ぽぺこ

抱っこしないと寝なくて、背中スイッチも発動し始めたのでついこの間購入したのですが、うちの子はダメでした😭笑

お子さんに効果があったようで羨ましいです!!

後々も使えますし、まあいっか〜となりました☺️🤍

• なの

なの

そうなのですね🥹

お風呂の待機とか離乳食のイスなど色んな場面で使えるみたいですね☺️
    1ヶ月になったんですがネムリラで起きたあとは抱っこじゃないと寝ない時も出てきました💗😆

• 7月17日