※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
その他の疑問

スーパーでワインの写真を撮ったら心霊写真かもしれない。写真に多くの顔や子供のような人が写っていて、息子の顔も怖い表情。旅行前で不安。神社でお祓いしてもらうべきか迷っている。

昨日スーパーで買い物にした時に、お酒がたくさん置いてある所でワインのボトルを写真を撮った時に、心霊写真みたいのが写ったかもしれないです😱😱😱

その時私と私の息子が一緒にいました!
隣には男女の人がが買い物していました!

写真をズームしたらたくさん顔があったり、子供のような人が写ってるみたいだし、息子の顔が知らない人の幽霊みたいな顔していて、服は上の服は黒色着ていました。でもズボンが違う色だし😥ゾワゾワして怖くなりました😭
絶対これ心霊写真ですよね?😱😰旦那が考えすぎって言われたたけど😔😕

今月末家族旅行で沖縄に行くのでとても怖くて不安です😓
神社に行ってお祓いして貰った方がいいですかね?…🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろにいた人が写り混んだだけに見えます

• Rのママ♥️

Rのママ♥️

私が写真撮ってる時は、後ろには誰も居ないです!私と私の息子だけでした😥

• 7月16日
プクリン

分かりやすい息子さん以外よく分からないですが、たしかにお顔の方はちょっとゾッとします。。
削除削除!

みー

Rのママ❤️さんが気になるのなら一度お祓い受けてもいいと思います!私自身沖縄県民ですが沖縄に来てユタに見てもらうのも一つの手かな?とも思います!

♡♡♡

霊感ありますが(だいぶ薄れて来てはいます)特にゾッとするような写真には見えないです🥹
人が多いところには集まる傾向にあるので害がないならあまり気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️
怖がってたら寄ってくるし、実際危害加えてくる普通に生きてる人間の方が怖いので😂
私も沖縄大好きなので旅行羨ましいです🫶
沖縄楽しんでくださいね!!!💕︎