※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルからのバスの降車場所や、ランドでの荷物預け場所について教えてください。初めてで不安です。

ディズニーアンバサダーホテルからのバスが、シーとランドそれぞれどこに着いて降りるか、詳しくわかる方いらっしゃいますか😣?
初めてのディズニーホテルで、初めてのバス利用なので、どこに降りるか、そこから手荷物検査までどのように歩いていくのか(ランドはハピエンなのでそこまでどう行くか)、検討もつきません😭
不安で仕方ないです😭

さらに、ランドの日は、ランドで遊んだあと、バスターミナルから出ているバスで、コンフォートスイーツまで行くので、スーツケースをどこかのコインロッカーに預けておきたいのですが、ハピエンの開園待ち時間に預けられて、バスターミナルにも近いコインロッカーがどこかも合わせて知りたいです💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

カイ

シー行き、ランド行きとありますね☺️
写真に時刻表と何番と書いてます☺️
どちらも入り口近くにコインロッカーありましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真までありがとうございます😭💕
    これが実際どこなのかがわからなくて…(;_;)
    コインロッカーについてもありがとうございます🙇‍♀️
    このバスターミナルの付近にコインロッカーがあるということでしょうか😣?

• 7月16日
  • カイ

カイ

バスターミナルからシー、ランドに向かうところでありましたよ☺️

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シーにもランドにもそれぞれ待ち列の外にあるんですね✨!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月16日
カイ

シーは確実に待ち列にありましたよ☺️
ランドは荷物入れなかったので覚えてないですが、、近くにはあるはずです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    待ち列にあると便利ですね✨
    ありがとうございます!

• 7月16日