※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中の女性が、夫からNetflixで映画を見る提案を受け、時間がないと伝えたが、可愛げがないと感じている。夫はホラー映画を勧めてきた。

現在育休中です。

夫から、「今日何するの?なんかNetflixで映画でもみたら?」と言われ、
「意外とそんな時間ないんだよな〜」と言ってしまいましたが可愛げないですよね?笑

「リールでホラー映画のおすすめ出てきたから、映画いいんじゃない?って思ってさ」って言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないです。
その返しがベストだと思います👍

自由時間ある、時間持て余してる前提で映画でも見てみたらと言われてる気がして内心イラっとしますし😂
もし2人を自宅保育中なら映画より私は寝たいし休みたいですし生後4ヶ月の子だけだったとしても同じです。

ママリ

意外と〜だよな〜って言ってるあたり、言い方優しい🥺
って思います!

そんな時間ないわー💢
って言いそうなところを(笑)