※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

排卵促進剤を使用し、高温期16日目で体温が下がり始めています。症状は下腹部痛や喉の痛みがあり、おりものも少量です。陰性だった可能性は低いでしょう。

今日で高温期16日目です。
病院で排卵促進剤を打ってもらったので、おそらく30日に排卵しています。
順調に体温が上がってきて、日中も37.3度ほどありました。
昨日から少しずつ下がってきて、今朝は36.92でした。

症状としては、下腹部痛、ムカムカ、おりものほぼなし、喉の痛みです。

おりものが本当に少しだけで、白ぽい粘りのあるものがでます。

高温期11日目に陰性でした。
可能性は薄いでしょうか🥲🥲

コメント

ママリ

まだ分からないと思います!
高温期16日目なら妊娠していれば検査薬反応するのでは?と思います🤔

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    やっぱりそうですよね😣白を見るのが怖くてなかなか踏み出せなくて😂でもやってみます😂😂

    • 7月16日
ひよこママ🐣🔰

症状が似ていたのでコメントさせていただきました🙇‍♀️

その後どうなられましたか?🥺

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    上記の方にアドバイスしていただいたので検査薬したら陽性でした!土曜に病院いくのでまだわかりませんが、、、🥺
    ひよこママ様も、妊娠されてますように🤍

    • 7月18日
  • ひよこママ🐣🔰

    ひよこママ🐣🔰

    お返事ありがとうございます!そしておめでとうござます💕

    励みになります!私も高温期12日目に検査薬して陰性でしたが、まだ高温期状態が続いているので検査薬今週してみます!☺️

    • 7月18日