※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

お子さんの体温が37.3度で少し喉が痛い。平熱より高いので幼稚園を休ませるか悩んでいる。夏休み目前で行かせたい気持ちもある。

みなさんのお子さんは今朝の体温何度でしたか🥺❓
うちは37.3度で少し喉が痛いと言っています💦
いつもは36.8あたりが平熱です、いつもよりは少し体温高いかなと思います。
幼稚園を休ませるか悩みますが…夏休み目前なので行ってほしい気持ちもあります🥲
みなさんはどうしてますか?

コメント

ママリ

上の子は36.5、下の子は36.7でした💡
喉が痛くて微熱なら休ませます!
手足口病や溶連菌流行ってるので、喉痛いなら可能性もあるなと💦

はじめてのママリ🔰

喉が痛いなら休ませます!
眠い前は37.3とかになりますが、朝に37度超えてることはほとんもないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も36.2〜36.8が多いです🙆‍♀️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

36.8でした。

前に37.2あった時は、部屋の冷房入れて、出発時間まで何度も測り直しました!普段の平熱まで下がったら行かせてもいいと思います😊
けど、喉が痛いと言うのは心配になりますね🥲気のせいレベルなら行かせていいと思いますが、ご飯嫌がってゼリー食べたがるレベルなら休ませた方が良さそうですし🤔

私なら、とりあえず何度か体温測り直します。

🐰

36.5~36.8の間が多いです

37.3だとこれから上がる可能性もあるので、私なら休ませます💦

なあ

みなさまご一緒の返信ですみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😊
結局、幼稚園はお休みしました💦
元気はあるのですが38度近くまで熱が上がってきました😭
みなさんのコメントがとても勉強になって助かりました🥹
ありがとうございました😭💕