※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8歳と6歳の娘たちがお父さんの誕生日プレゼントで悩んでいます。喜んでもらえるものを教えてください。

もうすぐ主人の誕生日です。8歳と6歳の娘たちが父に誕生日プレゼントをおこづかいで買いたいそうなのですが何を買ったらいいかわからないと😂
子どもたちが買えるものでお父さんが喜んでくれるものってどんなのがありますかね?🥰
(いつもはお手紙書いて、折り紙で立体のお花とか箱作ってびっくりばこの中に作った折り紙入れたりして渡してるのですが保管に困るので私も何か使えるものの方がありがたいのです🙏✨)

コメント

COCOA

マグカップとか日常使える物どうですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに毎日使うし使ってるところ見れますもんね✨
    参考になります🙏

• 7月16日
ぴよぴよ

ハンカチ、(お酒飲むなら)グラス、帽子、公園とかに使えそうなナイロン系のバッグとか!
どうですかね??☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事でハンカチ使うのでありです🥰お酒もたまに飲むのでありですね🤭💞
    色々候補にして子どもたちに提案してみます✨
    ありがとうございます🙏✨

• 7月16日
ぴぴ

私が子供の頃は靴下やタオル(トラック運転手なので日に数枚使うので😂)などの仕事でも使える身につけるものをあげてました🙆‍♀️
ビジネスマンならネクタイやハンカチ、ペンなどもありかもですね👍🏻 ̖́-
あとはお酒飲むのでグラスとかを渡したこともあります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下やタオルが使ってるの見れていいですね😊
    ネクタイは父の日とかで私がよく買っちゃってるのでハンカチとか、グラスとかがいいかもです🥰💞
    色々候補にさせていただきます🙏✨

• 7月16日
ベビーラブ

うちはTシャツ買いました😊子供が選んだっていうことで嬉しいのか、よく着てます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日はTシャツ多めなのでありです🥰💞子どもたちと一緒に見にいってみます🙏✨
    ありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ

ハンカチはいかがでしょうか。
靴下や下着よりは子どもたちが選ぶのも楽しいし、使う時に毎回お父さんも「子どもたちが穫ってくれたヤーツ〜💕」ってニヤニヤしちゃうんじゃないですかね😊
しょっちゅう使うものだと子どもたちも嬉しいですよね〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりハンカチがいいですかね🤭💞選ぶのもこの中でどれにする〜!って選びやすそうです😊✨

• 7月16日
たー

我が家はパパからのリクエストでお箸とご飯茶碗にしました‼︎

お箸がいっぱい置いてあって試せるお店で子供2人であれでもないこれでもないと選んでいて名入れもしてもらい子供は満足感あったみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お箸のお店なんてすてきすぎる🥰💞うちの地域にもあるのかな〜🤔✨調べてみたいと思います!!👏

• 7月16日