※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゃぱ
妊活

昨夜と今朝排卵検査薬強陽性でたのに昨夜タイミング成功ならず、、、今夜は出張で旦那居ない、、、今回もダメかな

昨夜と今朝排卵検査薬強陽性でたのに昨夜タイミング成功ならず、、、
今夜は出張で旦那居ない、、、
今回もダメかな

コメント

あおまま

朝、タイミング取るとか無理ですかね〜?朝が良いとよく聞くので♪
頑張ってください✨

• むちゃぱ

むちゃぱ

4時起きで仕事に出かけました。

• 4月11日
初ママ

私も先ほど排卵陽性となりました。
うちの旦那は陽性だよ、と伝えるとする気がなくなるみたいなので、今回は言わずに誘おうと思ってますが、多分仕事で疲れた、週末ね、のひとことで終わる気がします。

主様はご主人様に陽性と伝えてますか?

• むちゃぱ

むちゃぱ

今回初めての検査薬を使用して陽性になったことを話してしまいました。
    今日仕事が早く出張なのですが、旦那も頑張ってくれたのですがプレッシャーになってしまったのか仕事で疲れてしまったのか、、できませんでした
    伝えるのは良くないですね。。。
    お浴びに今日は車で駅まで送りました。
    タイミングも難しいですね

• 4月11日
  • 初ママ

初ママ

なかなか難しいですよね。
    でも排卵は月に1回しかないから、旦那よ~、お願いその日だけは頑張って~、と思ってしまいます!

• 4月11日
きいろ

なかなかスケジュールと合わないものですよね〜😩うちの場合は私が寝落ちしてしまうこともあり…夜中に起きて、眠ってる主人を起こす気にもなれず…一人ショックを受けながらまた寝ます…。

• むちゃぱ

むちゃぱ

本当でね
    お互い仕事もしてますしなかなかタイミング合わせるのって大変ですね😥

• 4月11日
  • きいろ

きいろ

赤ちゃんが、夫婦の歩みが揃う時を見計らっているのかな?
    私は一人目の時からなるべくそう考えるようにしています。

• 4月11日
みんみー

気持ちすごくわかります…
うちも出張続きなのと旦那と私の気持ちの温度差でタイミングとれるの月1のみです😞今欲しいと思っているのは私だけみたいで😞

• むちゃぱ

むちゃぱ

そうなのですね。それは悲しいですよね。
    出張が多いと旦那さんも大変だけど、、、
    年に12回しかチャンスがないから頑張ってほしい気持ちはありますよね。
    しかも若い男女でも確率は30%って言いますしね。
    年齢的に焦ってしまいます
    旦那さんもその気になってくれと良いですね

• 4月11日