※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行のセキュリティカードは、ネット取引時に必要なカードです。クレジットカードとは別で、送付対象は必要な人に限られます。

楽天銀行セキュリティカードとはなんですか?調べても頭が悪いのでよくわかりません。ネット取引のときに必要とありましたがネットで買い物する時にですか?普通にクレジットカードということですか? 必要な人しか送られないと載っていたのですが必要な人というのはどういう人なのでしょうか

コメント

ママリ

楽天銀行カードが届いたときに番号がいっぱい書かれた別のカード(画像のようなもの)も一緒に届きませんでしたか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は作ってなくて主人の財布に入っているのがチラッと見えて、過去に借金とかしてたので不安に感じてなんのカードなんだろうって気になってます😢

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

セキュリティカードは楽天銀行にログインするときや各種設定変更するときに必要みたいです!
    私も発行されましたが、今のところセキュリティカード使用したことはありません。
    楽天銀行カードはクレジットカードではないので、莫大な請求来ることはないですが、デビットカードなので、口座に残高があればそれで買い物できたりはします💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セキュリティカードがあるということは楽天カードもあるってことですよね?( ˃ ˂ )

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カードをもっている方の中でセキュリティカードも発行される方がいるということですよね?( ˃ ˂ )

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

楽天銀行カードと楽天カードは別ですよ!
    セキュリティカードが発行されるのは楽天銀行カード(キャッシュ機能+デビット機能がついたカード)で、楽天銀行の口座開設した人だけが持ってます。
    楽天カードはクレジットカードです。

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

楽天カードではセキュリティカード発行されないと思いますよ🤔

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!口座を作ってるんですね( ˃ ˂ )

他のカードのこともわかりますか?😢ジャパンネット銀行?のこととか😢

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    ネットの口座なので通帳の発行はなく、取り引きの記録見るのには楽天銀行アプリからログインしなきゃいけないです😵

他の銀行は分からないです💦

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど( ˃ ˂ )教えてくださりありがとうございます🥲✨

• 7月16日