※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この間取りってどんな感じでしょうか?一軒家です!

この間取りってどんな感じでしょうか?

一軒家です!

コメント

ペッパー

LDKの広さも部屋数も、コンパクトなお家だなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

3人家族で一階にLDK18畳続きに部屋が一つある戸建てに住んでいて、物は多くない方ですが、この間取りだと収納が少ない、かと言って棚を置くと狭くなるなあという印象です。でも、お子さん1人なら2階の部屋は余りますかね?

あと、道路の交通量と玄関ドア前の目隠しの有無によりますが、出入りする時に道路で信号待ち中の車に家の中を見られる感じだと私はストレスを感じます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても的確ならコメントありがとうございます🙏すごく参考になります!

子どもは、1人なので上の部屋はあまります🙆‍♀️

路地に入ったところの お家になるので、玄関開けた先は
    ほとんど車は通らないです🙆‍♀️

ただ、他にも物件見てみるので、参考にさせていただきます!🙏
    コメント感謝です✨

• 7月16日
はな

2階のドア内開きの二部屋は、ドアの位置が真ん中なのでレイアウトが難しいそうだなーと思いました。
例えば、大きなベッドは置けなさそう。
部屋の使い方によるとは思うので、どの部屋にどんなサイズ感のものを置くとか考えてみて大きさ足りるならこの点は大丈夫だと思います。

あと、キッチン入り口の動線がカクカクしているので、もし食器棚後から自分で買って設置するとかだと運ぶの大変そうだなと思いました。
業者さんにカップボードを頼んで設置してもらうなら大丈夫なのかな🤔