※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
サプリ・健康

38歳のワーキングマザーです。体重増加で悩んでおり、運動が苦手です。食事とおやつの摂取を気をつけて元の体重に戻りたいです。

38歳フルタイムワーママです。仕事は介護職なんで割と動いていますが現在、身長159センチ体重56キロです。
最近、代謝がかなり落ちて今まで54〜55キロでしたが、約1〜2キロ増量です。ストレスでおやつも食べてしまいます。排便も3〜7日くらいで便秘な感じです。
あんまり運動は好きじゃないけど、体重は元に戻りたいです。良いアドバイスあればよろしくお願いします。
とりあえずおやつは控えるのと、食事を気をつけてみます。

コメント

まま

キャベツ食べるようにしたら毎日3回便が出るようになりました!
便秘はキャベツや野菜をとるといいかもしれません。
あとは子どもの寝かしつけの時に足をパカパカさせたり、白米の量を減らしたりして体重増加防いでます

• ♡443♡

♡443♡

キャベツいいですね🥬試してみます。
    簡単にできるストレッチみたいなのもあればながらストレッチとかもできたらやってみようと思います‼️

• 7月16日