※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
子育て・グッズ

3ヵ月の赤ちゃんが寝相が悪く、兄に頭突きされても気にせず爆睡。安否確認は頻繁に行っているが、赤ちゃんの動きに驚く母親。

3ヵ月ベイビーですが、
3ヵ月前くらいに寝返りし始めて、
1人で寝かせていて後から見に行くと行方不明!まさかのシングルとダブルベッドの端から端まで動いてていやいや、あなたどんなやって動いてたん!?
まだハイハイも寝返り返りも出来ませんよね!?
今日はお兄ちゃんに頭突きかまして寝てました笑
兄ちゃん気にせず爆睡。
すぐうつ伏せになられるのでちょこちょこ安否確認はさせていただいております🙆
3ヵ月ってこんなに兄ちゃん動いてたっけな?
てか寝相めちゃくちゃ悪ない?笑

コメント

min

うちも下の子は、同じでした😅
ちなみに現在も兄に乗っかっていたり、寝相ヤバめです。

  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    やっぱり、そんなですよね🤣
    兄ちゃんこの間近づいてこられて寝言で「もー来ないでー!!!」と言ってました笑

    • 7月16日