※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima(23)
お出かけ

1泊2日の旅行で大人2人子供1人の荷物を1つにまとめたい。キャリーケースは2泊3日分のものがあり、新しく買おうと考えている。ボストンバッグは小さいかな?キャリーの何リットルが適切でしょうか?

1泊2日で旅行(車)でいくんですが
大人2人子供1人荷物一つにまとめたくて、
キャリーケースは2泊三日冬でも余裕(大2子1)のやつしか
ないしそれじゃでかすぎるので
新しく買おうとおもってます
ボストンバック見てたけどそれじゃ小さいですよね?
やっぱキャリーかな💦
何リットルくらいでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

1泊でもいつも大きいキャリーで行ってます!
スカスカですが小さいバッグより入れるの楽だしなんだかんだ収まりよくなります(*´`)
うちも車移動なのであれこれ予備とか詰め始めるとまぁまぁ埋まります。笑

• rima(23)

rima(23)

ありがとうございます!!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちは子供4人ですが、一泊二日ならボストンバッグで大丈夫です✨

キャリーケースは、旦那が出張用の小さいやつしかないけど、一泊二日なら入るくらいです。

2泊のときは車移動だし、一泊目用はボストンバッグ、2泊目用はキャリーケース、とわけて、不要なのは車に積んだままです。その際は毎日使う薬や化粧品などは別にファスナーつきエコバッグに入れています。

• rima(23)

rima(23)

ありがとうございます!!

• 7月16日