※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊娠・出産

20週前後のエコーで性別が分からず、🐘さんのような形も見えない方いますか?性別はどちらでしたか?エコー写真も見たいです。

性別についてです!

20週前後のエコーで下からは見えにくかったけど、たまーに見えそうな時があって
でも膨らみも線もない、横から見た時も🐘さんぽいのは見えないかなぁみたいな感じだった方いますか?
性別どっちでしたか?もしよかったらエコーの写真も見たいです🥺

めちゃくちゃ上手に🐘さん隠してる可能性あるのかな🤣

コメント

MAKO

どちらも男の子ですが、15週にはバッチリ見えてました😆
だから女の子かなー?と思うのですが、私の友人が7ヶ月まで女の子と言われていて、8ヶ月で急にチンチンがボロンと姿を表して男の子だった例があります😅
女の子希望ですか👧??

  • くまちょ

    くまちょ

    私も息子の時は20週入る前で既にドーンと🐘さん見えて確定貰ってたので、前回の健診で性別わかるものだと思ってたので拍子抜けでした🤣

    うちは男の子しか産まれんのかレベルの男家系なので、女の子1人は育ててみたいなとは思ってます😂
    でも上が男の子なので、男の子兄弟で元気に遊ぶ姿が見たい気持ちもあるので
    お洋服とかも見たいし早くどっちか知りたいソワソワが強いです🤭

    • 7月16日
  • MAKO

    MAKO

    分かります‼️私も2人目女の子希望でしたが、次男は13週で🐘さん確定してました🤣笑
    でも、男の子と分かって余計に愛おしくなって…よく分からない状態でした😂
    男の子だと上の子の服着回せるのは良いなと思います✨
    産まれたら男の子兄弟もめちゃくちゃ可愛いです❤️でも女の子は今だに諦めつきません〜🤣

    • 7月16日
⑅︎◡̈︎*❤ฺ︎

2人目が26週くらいまで見えなくて女の子かもねと言ってたら突然🐘が出て来ました😅笑

3人目は確実に女の子だなと自分でもわかるくらいスッキリしてたので参考までに載せますね✨