※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

5歳の娘が夜中に耳の痛みで泣いたが、朝には痛みがなく、耳鼻科でも問題なし。心配している。

同じようなことあった方いませんか?
5歳の娘が昨日の夜中1時頃に急に泣き出して耳の中痛いと起きました。
とりあえず触ってみるもなにもなく液出てるとかもなく
五分くらいで寝て朝にはケロッとしてます。

本人ももう痛くないと言っていてそのあとも痛がること全くないです。

本人いわくよく耳痒くて指入れてるからかなーと言いますが
そんなに指入れてるところ見ないような気もして🤔
(耳痒がって耳鼻科に行ったことありますが問題ありませんでした)

このまま何もなきゃいいんですが
心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2回同じようなことありましたが
どちらも中耳炎でした😭

たー

うちも2人ともそれで中耳炎でした💦

翌日には痛みが治まってましたが一応受診したら中が腫れてると言われ抗生剤を飲んで治しました!

はじめてのママリ🔰

私も同じことがありここで聞いたら皆さんのように中耳炎だったと言うコメントをいただきました!

次の日何もなくて、中耳炎かもしれないけど仕事帰りに病院行くのしんどいし、、と放置してたら一週間また痛い!となり行ったらやはり中耳炎でしたね😑

はじめてのママリ🔰

うちもそういう感じで痛く無いって言うけど耳鼻科行くと中耳炎だったり中耳炎手前だったりで薬でてます。
様子見てもやっぱ痛いかもとか言い出します💦

ママリ

中耳炎だと思いますよ!