※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

無痛分娩の脊髄への注射が怖くて、陣痛を耐える方がマシかな?どんな感じなのでしょうか?

無痛分娩って、脊髄?に注射しますよね??それが痛そうで怖すぎて、そんなことするなら陣痛耐えた方がまし!って思っちゃうんですけど、どんなもんなんでしょう😵

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん陣痛の方が痛いです!(笑)少し怖さはありますが、親知らずの抜歯の方がめちゃめちゃ怖かったです🙋‍♀️硬膜外麻酔は背中を海老みたいに丸めなきゃいけないのが辛いですが、針を刺す時にチクチクするくらいであとは麻酔が効いてくるので何も感じないです!

はじめてのママリ🔰

私も陣痛痛すぎて、刺してるの分からないくらいでした😱

はじめてのママリ🔰

陣痛耐えて自然分娩でいこうと思って挑みましたが長丁場すぎて途中で無痛分娩に切り替えました😅
注射の時は陣痛が痛すぎて注射の痛みは気にならなかったです😂

事前に背中に注射するって聞いていたのでビビり倒していましたが、いざその時になるとそれどころじゃなかったです笑

最初から無痛分娩でなくて参考にならないかもですが💦

まるまる

陣痛の方が痛いので、注射なんて屁のかっぱですよ😂なんか、ぐっと押さえられてるなあって感じです。
産んだ後も注射したところは別に痛くなかったですよ〜

ちーちゃんママ

子宮口7センチまで陣痛耐えて麻酔入れましたが、陣痛が痛すぎて全く気付きませんでした😂

オコジョ

無痛分娩の注射なんてちょっと押されてチクーッ、ぐらいです。
陣痛の痛みは訳わかんない痛みでもう味わいたく無いです。

はじめてのママリ🔰

早く打ってくれーの気持ちが強かったですし、イタタタぐらいの痛さなので大丈夫です!